人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La mia vita è bella.


 LENのお部屋へようこそ♪
by happy11lenchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Congratulations!!

☆Congratulations!!_f0166288_2230316.jpg

今日は前に一緒に働いていた動物病院の先生の開業のお祝いに、行ってきました☆

先週、りか先生から『女34歳!この大不況の真っ只中、開業することに決めました!!』

とのお葉書を頂いて、先生やっぱりすごい!! 先生なら絶対に温かい病院になる~!!!と、
とても、嬉しいお知らせでした^^。
当時一緒に働いていた、友にも声をかけ、久しぶり4年ぶりに、楽しく昔話に花が咲きました^^。

☆Congratulations!!_f0166288_22534468.jpg
ささやかなお祝いですが、ジジの置時計をプレゼント☆しました。先生は『黒猫大好きなの~♪』っと
すごく大喜びで、受付の一番いいポジションに、『ここしかないでしょ!^^』って言って置いてくれました♪

そんな気さくで、がはは!と笑い!とても温かい先生が私達、大好きです^^*☆
先生の動物達を思いやる、まっすぐで親身な気持ち、絶対に伝わります。
心から応援しています。そして尊敬してます。おめでとうございます!!


☆Congratulations!!_f0166288_2314053.jpg

私もいつか、胸をはってこれが私です!って言えるように、頑張らなくちゃ☆ キラキラ輝やけるように♪ 一人の女性として、輝きたい! これからが本番! 去年、今日一緒に行った友からもらった言葉。
そう!これからが本番! やりたい事も、なりたい自分も、そして恋愛も☆
楽しんでいけるように。心に愛と光と‥感謝で満ちますように‥☆ 

りか先生、まっちゃん☆ 今日はどうもありがとう♪
by happy11lenchan | 2008-11-11 23:14 | naturally.
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧