人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La mia vita è bella.


 LENのお部屋へようこそ♪
by happy11lenchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間

今日は、お花のまり先生にお誘い頂いて、クラフト展にて一度お会いしました、手作りのあたたかい家具を
作っていらっしゃる『JUCON』さんの工房に初めておじゃましてきましたー♪

というのも、まり先生とjuconさんとのhappyコラボな企画に参加させて頂きました^^♪
この素敵なイベント☆☆ juconさんの素敵な工房で、お花のレッスン&ランチ☆ とっても楽しくて、美味しかったです^^*。

私以外にも、お花を習っている素敵な方々や先生の優しいお友達も集まって、すごく良い時間を過せました。
そして、ランチ!! 本当に美味しかったです~!!Sさん、Nさん、ごちそう様でした☆

私はポストカードとイタリアの写真を持って行って、みなさんに見て頂きました^^。
それだけで、とても幸せです。

こんな素敵な機会を作って頂いて、juconさん、先生ありがとうございます!
楽しい時間_f0166288_23472752.jpg

   juconさんの素敵なおうち♪ イスもテーブルもキッチンもすべて手作り!すごいです。とても優しいおうちです。 


楽しい時間_f0166288_23524261.jpg

     なんともいえないピアノちゃん。可愛くて森の妖精が遊びにきちゃいますね♪


楽しい時間_f0166288_23564381.jpg

    まり先生、チョコレートコスモスでしたっけ^^*? シックで綺麗☆ もうすぐランチタイムです♪



楽しい時間_f0166288_062783.jpg

       おしゃれなハム&チーズ☆ 


楽しい時間_f0166288_09234.jpg

   Sさん、Nさんの手作りのランチ!どれもとても美味しかったです^^。チヂミに鳥のレバーも可愛いおにぎりも☆
 
                           ごちそうさまでした^^☆



楽しい時間_f0166288_0195693.jpg

    もっとご飯の写真を撮るべきでした><! 美味しかったのに~! 食い気に負けたようです><。


楽しい時間_f0166288_0241055.jpg

     こんな可愛いチョコレートもありました♪ ウフ☆




さてさて、次は今日の最高の目的である、juconさんの家具と、まり先生の作品の写真です!
実は昨日、おnewのレンズを買っちゃいました^^*。前から気になっていたのですが、買うまでに至らなくて。
今回のお話を聞き、素敵な作品を撮るなら買おうと思いました^^。


楽しい時間_f0166288_0335755.jpg



楽しい時間_f0166288_0381542.jpg

     でも、レンズがよいのではなく、先生達の作品に命があるから、写真も生きるんだって思います。


楽しい時間_f0166288_0421797.jpg



楽しい時間_f0166288_0494449.jpg



楽しい時間_f0166288_0531898.jpg

       自然な感じがとても好きです。風が気持ちよく、おうちの中を泳いでいきました。素敵な時間。。


楽しい時間_f0166288_0553541.jpg

      さりげなく置いてある小物もとっても素敵なんです☆


楽しい時間_f0166288_0594844.jpg

      私もいつかこんな風にお花が生けれるといいな^^* でも!まだまだ‥まだですね。先生^^;。


楽しい時間_f0166288_123155.jpg



楽しい時間_f0166288_125914.jpg




*cafe time*

楽しい時間_f0166288_191836.jpg

      こちらのケーキ☆ しっとりしていて、すごく美味しかったです^^*♪ 生クリーム大好き☆です!

                お茶の時間のあとは、お花のレッスンに入ります~☆



楽しい時間_f0166288_1141645.jpg

        こんな可愛い薔薇を使って、花束を作りました♪


楽しい時間_f0166288_1171780.jpg

 みんなで作って、仲良く並べました^^! 可愛いです☆ ほんと、パリのようですね。こんな近くにあるなんて*^^*


楽しい時間_f0166288_1225897.jpg
 
今日はjuconさんも生徒さんになっていました^^*。 赤い薔薇!素敵です☆ 
このあと、juconさんは花束をもって走って、家の前を通りかかったおばあちゃんに、愛の告白をしてました*^^*       




楽しい時間_f0166288_1283742.jpg

               先生の作品。やっぱり美しい。背筋がピーン!と伸びる気がします!




楽しい時間_f0166288_132264.jpg



楽しい時間_f0166288_1324496.jpg



楽しい時間_f0166288_1331026.jpg

          一歩外の出れば無限の自然が迎えてくれます。川も花も、そして光も。


楽しい時間_f0166288_136714.jpg

             juconさんのこのロゴマーク‥癒されます^^。


楽しい時間_f0166288_1391363.jpg

                そしてこの空間にも、癒しがたくさん。


楽しい時間_f0166288_1412180.jpg




楽しい時間_f0166288_1415512.jpg

       Aくんのお母様にポストカードのお返しに、頂いちゃいました♪ ありがとうございます^^!



楽しい時間_f0166288_150668.jpg

今日は楽しかった!!出会いに感謝です。写真、沢山載せちゃいました。まだまだ、ありますが、次の機会にします^^。


写真を撮っていて、やっぱり心がこもっているものには、写真に写したとき、輝きが違うんです。
私の力ではなくて、作っている方々の力。
まり先生、juconさん、そして今日お会いできたSさん、Nさん、Aママさん、Mさん。
写真を撮らせて頂いてありがとうございました。またぜひお会いできますように~*^^*  れん♪ 

楽しい時間_f0166288_204534.jpg

by happy11lenchan | 2008-09-25 02:05 | naturally.
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧