人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La mia vita è bella.


 LENのお部屋へようこそ♪
by happy11lenchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿で出会った写真

今年の春ぐらいに原宿を歩いていたら、写真を広げて売っている外国の方に出会いました。
置いてある写真はどれも綺麗で美しく!見とれてしまいました。

写真を撮られている方、マルさんという方で世界中を巡って写真を撮っているそうです。
よく日本には来られるみたいで、日本語とても上手でした^^。

やっとスキャンのやり方が分かったので、購入した写真載せたいと思います!






原宿で出会った写真_f0166288_21292665.jpg

   まずはこの写真。夕暮れがとても綺麗で‥静かで風の音だけが聞こえてきそうです。






原宿で出会った写真_f0166288_21304838.jpg

   水面に写る同じ景色。空も素晴らしく綺麗です。





原宿で出会った写真_f0166288_2149424.jpg
   こういうモノクロの詩情的な感じ、大好きです。私もこういう写真撮りたいな。





原宿で出会った写真_f0166288_21514482.jpg
最後に、マルさんが写っている写真です^^。かっこいい!!って言ったら、昔はかっこよかったです!って^^。
今もとてもナイス!な感じでしたよ☆ またどこかで会えるといいな☆

写真ってみる方の心の状態や、感じ方によって受け取るメッセージが違いますよね。
心に伝わる写真、撮っていきたいです~☆ 

by happy11lenchan | 2008-08-19 21:53 | naturally.
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧