人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La mia vita è bella.


 LENのお部屋へようこそ♪
by happy11lenchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チヴィタ・ディ・ヴァニョレージョ

チヴィタ・ディ・ヴァニョレージョ _f0166288_22584253.jpg

旅の中でとても楽しみにしていたのが、この街!!天空の街。。チヴィタ・ディ・ヴァニョレージョ です。思いっきり舌をかみそうな名前です^^;。でも、この美しさときたら、すごいです!!!
煌びやかな世界もいいけれど、歴史を感じる街。。。とてもとても魅力的。
上の街までなんと、300M!はあはあ、言いながら到着しました。そしてここで生活している方がいることにまた驚き!そういえば、上がってくる間に買い物袋を持ったおばあちゃんが歩いてました。。スゴイ。
美しい街チヴィタ。また行きたいです!

チヴィタ・ディ・ヴァニョレージョ _f0166288_23303790.jpg

街の中に入ると、、なんとピノキオの撮影をしていました^^。
チヴィタ・ディ・ヴァニョレージョ _f0166288_2332103.jpg

BARでひと休み^^。カプチーノ美味しかった♪
チヴィタ・ディ・ヴァニョレージョ _f0166288_23335966.jpg

チヴィタ・ディ・ヴァニョレージョ _f0166288_23443076.jpg


チビタには車で行きました。車からの景色です。秋に行ったので、一面のワイン畑が綺麗な黄色!!!をしていました。本当に美しい景色で、住みたくなりました。ここでお世話になりました、横川夫妻さん、ありがとうございます。初対面なのに、とても親切にして頂いて感謝しております。奥さまが、自然の色は本当に美しい。飾っていないからこそ。との言葉。本当にそうだと感じました。この大きな自然が教えてくれました。ありのままで大丈夫だと・・。
by happy11lenchan | 2008-06-04 23:15 | My Italy.
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
画像一覧